ビットコイン FX初心者の道標

2020年11月からビットコイン FX始めました!!

【初ブログ】ビットコイン FX初心者の道標

こんにちは!Tama-Hisaです。

 

この度ブログを開設しました。

このブログでは仮想通貨、

主にビットコインFXについて

記事を書いていきます。

 

自分はビットコインFXを始めて

まだ2ヶ月です。

 

現状はまるで誰かに自分の

エントリータイミングを

見られているかのように、

チャートはエントリーしたポジションとは

真逆に動きます。。。笑

 

「このままではいけない!!」

 

何冊か専門書を読み、

それなりに知識を得たつもりでしたが、

全く成果が出ない現状を打破すべく、

再び一から学び直し!!

 

自分と同じ様に仮想通貨に興味を持ち、

・結果が出ない

・これからスタートする

そんな方に向けて

日々の学びを投稿していこうと思います。

 

このブログを順に読んでいって頂けたら、

自分の経験や学習していく知識

そのまま共有できるような内容にしていきます。

 

是非、今後のブログを読んで頂き、

自分と一緒にレベルアップしていきましょう!